バイク修理完了【日記】
 バッテリー交換終了!ようやくバイクに乗れる。

 実は2回のバイク修理を行なった。1回目の修理ではバッテリーを充電したらエンジンが始動した(=単なるバッテリー切れ)という事でバイクを受け取ったのだが、翌日乗ろうとすると調子が良くない。ってかエンジン動かない。そこで再び引き取ってもらったのだが、今度はバッテリー故障との評価だった。1回目の修理で気付かないものなのかな。

 バイクを取りに行くときにお店の人に聞いたのだが、1回目の修理ではバッテリー故障という状態ではなかったらしい。つまり、バッテリー故障の条件みたいなものがあり、それに引っかからなかったということ。確かに筋は通っているけど、いつもバイクを見ているお店の人なら違和感に気付いたのではないかな、と思ってしまう自分もいる。いずれにせよ、バイクに対して無知であった自分にも責任がありそうだ。
[PR]
by dyjobyate | 2009-04-11 20:56 | 日記
<< 予備校始動【日記】 Landau's cr... >>