ダーツ・バー【日記】
 先週からの計画通り予備校帰りにバーへ行ってきました。
 1人だったので若干緊張しましたが、やはり未知の領域への一歩は楽しいものです。
 と思いきや、予想に反してそこはダーツ・バーでした。

 周りは常連さんばかりで、居るだけでKYな雰囲気を醸し出していましたが、
 狭いお店だったのが功を奏し、ある会社のグループに混ぜてもらいました。
 おかげさまで終電まで楽しく過ごすことができました。ってかダーツ面白い!

 今度は本物のバーにも行こうと思います。 
 明日は久しぶりに忙しいので、ちょっとフライングして更新しました。
[PR]
by dyjobyate | 2009-01-24 01:15 | 日記
<< 物理がつまらない理由【教育全般】 パリティ【日記】 >>