人気ブログランキング | 話題のタグを見る
健康第一【日記】
 今日の早朝に腹痛にやられました。
 午前中はオフにせざるを得なかったので午後から登校しました。が!
 研究室に着いても周期的に腹痛が襲ってきて、結局何もできない始末。

 予備校は僕の腹痛に関わらずいつも通りの営業です。
 いつもの3倍くらい体力を使った気がする…。山王工業の一之倉の気持ちでした。

 授業後に飲んだ正露丸が効いたのか、今は落ち着いて気ました。
 明日は朝から活動しなきゃ。そして日記以外の記事も書かなくては…。
by dyjobyate | 2009-01-19 23:52 | 日記
<< 森博嗣の魅力とは【趣味・読書】 センター試験2日目【日記】 >>